TMSの納涼祭@南堀江のFRIGERIO

兵庫県宝塚市の結婚相談所
サロン・ド・ユニールの植田です。

昨日は、TMSの納涼祭が南堀江のFRIGERIO(フリジェリオ)さんでありました。
今年からTMSさんが運営することになった、レストラン&チャペルの隠れ家フレンチレストランです。

TMSの皆さんにリアルでお会いするのも久し振りでしたが、吉末社長もスタッフさんも皆さまお元気そうでした!

お見合いを組んでいただいている仲人さんと初めてリアルでお会いして名刺交換をしてご挨拶をさせていただいたり、成婚退会された会員さんのお相手の仲人さんが来ておられたり、色々お話もできてとても嬉しかったです。

また、こちらのFRIGERIOさんは、お向かいにチャペルもあり素敵です✨️
メインのお肉は柔らかくて美味しかったです!

レストランがそんなに広くないので、今年は2日に分けての納涼会となったようですが、こじんまりとしていて、お話もたくさんできてよかったです。

相談室間の横のつながりは、とても大事です!
お見合いを組んでいただけるのはもちろんのことですが、その後のフォロー やお力添えにもお力添えをいただくことが多く、ほんとうにいつも感謝していおります。
これからも、たくさんのご縁組みとお力添えをお願い致します。
TMSの皆さま、ありがとうございました。

 

サロン・ド・ユニールへのお問い合わせ先
無料カウンセリン グのお申込み (オンラインカウンセリングにも対応)

Contactご入会前の無料カウンセリングを実施しております。
まずはお気軽にお問い合わせください

0797-75-5594
noimage

オンライン対応

オンライン対応
オンラインカウンセリング
オンラインお見合いに対応しております